名古屋 婚活 会員ってどんな方?

古屋の婚活アドバイザー jyujyuの竹内志保美です!!

今日は、某ビールメーカーさんが主催された、「ブランディング」のセミナーを受講してきました音符

 

「ブランディング」本当に奥が深い、、、、

対象ターゲットを決めて戦略を打つことで、自分や会社の価値を作ることになるようです。

なんとなく、ターゲットを絞りすぎるのは、怖い気がして、どうしても万人受けを狙ってしまうのは、日本人特有でしょうか、、、、私、凡人ですね、、、、汗

でも、勉強することによって、この考えを修正していくことが重要ですね~

私もこの機会にブランディングを勉強したいと思いました~にこ

 

長く続く企業を作りたいと日々思っていますニコ

 

さて、今日当社のシステムと、会員様のデータを案内いたします四つ葉

 

全国49000人の会員様の中から、お好みのお相手を探していただき、お見合いセッティング~交際~成婚までサポートさせていただきますハート

 

そうは言っても、異性とお話しどうやってするの?お見合いやデートどこ行くの?なんて方は、

アシストプランがありますので、ご安心を!

 

ある程度自分でできるよ~という方向けのカジュアルプラン 3150円~、手厚くフォローがほしいアシストプランまで様々なプランを取り揃えていますよアオキラ

 

私は子育てもしておりますので、30名様位までの会員様で、手厚くフォローさせていただきま~す。

 

東海地区は、2013年8月時点で男性3059人、女性2447人。

すごくイイバランス~!女性が多い地域が多い中、東海地方は男性が若干多い

良いバランスです。

 

一番多い年代は男性40歳~45歳、女性35歳~39歳。

 

やはり女性は、子供を産むリミットを考えてしまっうってところでしょうか。

 

私の友人知人も本当に40歳間際に結婚した子、本当に多いですが、結婚を決めて1年以内に出産、そして、即2人目にいっている友人も多くいます。

 

う~ん、妊カツに苦労した私としては、な~んとなく、複雑で羨ましい~限りにこ

 

一人でも多くのカップルを誕生させた~いWハートと願っております!!