【名古屋 婚活】 ズバリ聞きます!結婚できる人・できない人♬

こんばんは!

名古屋の結婚所 婚活支援サービスjyujyuの竹内志保美です音譜

 

名古屋 結婚相談所 jyujyu

本当に寒くなってきましたね~。夏から一気に冬になってしまうような。。。

 

鍋の登場が多い我が家です音譜

主婦にとってはラクでの本当にありがたいでメニューですね(*^▽^*)




さてさて、当社が加盟する日本最大級の「日本結婚相談所連盟 IBJ」ですが、仲人さん対象にアンケートが行われましたビックリマーク

 

 

 

「とくダ!」でも、このアンケート結果は取り上げられ、話題になっていますので、ご紹介します!!





アンケート結果を見て、我が身を振り返る方も多いのではないでしょうかニコニコ




①男性で結婚が決まりやすいのはどちらだと思いますかはてなマーク

 

 仲人の80%が、高学歴の男性より高収入の男性が結婚しやすいラブラブと回答。

 

 女性は結婚に現実的で、生活の質を落としたくない、経済的な豊かさを求めている傾向のようですねにひっ♡







②女性で結婚が決まりやすいのはどちらのタイプはてなマーク

 

 仲人の90%が、「キレイ系」より「カワイイ系」と回答合格

 

 カワイイは、親しみやすく守ってあげたいようですラブラブ

 キレイすぎると、男性に敬遠されがちだそうです叫び

 

 女性から見て「素敵」と思う服が、男性からは「敬遠」されることになっている場合もありますよね

 カワイイ服を着ることで、縁が舞い込んでくる可能性もヾ(@^(∞)^@)ノ








③結婚が決まりにくいのはどちらだと思いますかはてなマーク

 

 インドア派とアウトドア派では、アウトドア派の方が結婚しやすいビックリマーク

 

 そりゃそうですよね~。当然外に出ればご縁が広がりますよね~ニコニコ







④結婚が決まりやすいのはどちらだと思いますかはてなマーク

 

 男性は恋愛経験が豊富な人ドキドキ

 女性は恋愛経験が乏しい人ドキドキ

 

 男性は恋愛経験がある方の方が、女性をリードできますよねビックリマーク

 女性は過去の恋愛経験と比較をするので、経験豊富な程、

 もっとイイ人もっとイイ人と欲が出るのでしょうね~ガーン

 

 

 

 

⑤結婚が決まりやすいのはどちらだと思いますかはてなマーク

 

仲人の62%が、「粘り強い人」より「切り替えの早い人」と回答

 

 くよくよせずに前進できる人が、良いご縁と出会えるのでしょうね~ニコニコ

 婚活には、交際やお見合いを断られるというのはつきもので、傷つくことも当然あります汗

 くよくよしていたら、先に進まないですからね~アップ





 参考になりましたでしょうか!?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。