【IBJ】 婚活中の会員数

こんにちは

 

名古屋の結婚相談所 婚活支援サービス jyujyu の竹内志保美です。

 

当社が加盟する日本最大級 結婚相談所連盟 IBJの会員様数です。



●10月末時点

 

登録会員総数 49244名

 

もうすぐ、5万人ですね~


名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ


現在、最初にかかる

登録料を30000円→15000円割引キャンペーン実施中ドキドキ

入会金は無料です!!

 

少しでも結婚したいけど、出会いがなかなかないよね~!!

 

という方、ご相談くださいね音譜

 

現在ご加入される方は、

最初から最後まで私が担当させていただいておりますよヾ(@°▽°@)ノ

 

一人一人の方に丁寧にサポートをさせていただき、

一組でも多くのカップルを誕生させていきたいと思っていますラブラブ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。