【名古屋 婚活】 婚活必勝塾♪ 見た目は重要♬

こんにちは音譜

 

名古屋の結婚相談所 jyujyu 婚活カウンセラー竹内ですヾ(@°▽°@)ノ

 

婚活支援サービス jyujyu ホームページはコチラ

 

今日は、三河へ出張初回カウンセリングですビックリマーク

 

最近三河からのお問い合わせが多く、私の中では三河がアツいニコニコ

ちなみに私も三河出身ですо(ж>▽<)y ☆

 

今日も新しい出会いにワクワクドキドキ恋の矢

 

私と会員様との出会いも、ご縁ですラブラブ

良いご縁があり、1組でも多く、幸せなご夫婦を誕生させた~いと思っておりますo(〃^▽^〃)o




さてさて、今日はLOVE運アップ講座ラブラブ

 

皆さんメラビアンの法則というのはご存知でしょうかはてなマーク

 

サービス関係の方はもちろん研修では最初に出てくる法則です。

 

人の行動が他人にどのように影響するかはてなマーク

 

言語が7%・聴覚が38%・視覚が55%

 

と言われています。

 

最近は、人は見た目が9割という本も出て話題になっています。

 

何を言ったか?というより、誰が言ったか?

と言うことの方が、重要と言われています。

 

それほどに、人は見た印象で、人を判断します叫び

 

もう一つ、ほとんどの方が経験されたことがあると思います。

 

突然撮られた写真の自分の顔にがっかりしたことがありませんかあせる

 

私は日常茶飯事ですダウン

 

私のプロフィール写真もプロの方にメイクをしてもらい、きばって撮影なので

●割増しです(笑)

 

よほどモデルさんではない限り皆さんそうだと思いますが、

「鏡で見ている顔=普段他人から見られている顔ではない」

 

ってことです。

 

☆まずは眼ヂカラ力をあげましょう☆

 

眼ヂカラが出ているときとうのはどういったときなのか?

 

→集中しているとき・大好きな映画を見ているとき・

がむしゃらに頑張っているとき

 

眼ヂカラが出ていないとき

 

→無意識状態 

 

つまり、他人が見ている顔 なんです



普段の生活の中でも、緊張感を持つことが

LOVE運アップの極意です

 

背筋を伸ばす、だらしない服装をしない、

メイクをしっかりする、髪を整える

 

外から無意識になれない環境を作ることです

 

出会いを求める独身男女は、家以外は気を抜くな~ってことですね~!!

そんな皆さんを応援いたしま~すアップ

 

是非お気軽にお問合せくださいね~

 

~ 婚活jyujyu ~

 

電話相談  052-740-0921

メール相談 info@jyujyu-bridal.com

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (木曜日, 02 2月 2017 02:42)


    Thanks , I've just been searching for information about this subject for ages and yours is the greatest I have found out so far. However, what concerning the bottom line? Are you certain concerning the source?