【婚活】 すご~いよく考えている♪婚活男子必見!プロポーズリング

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です!!

 

 

 

皆さん、ダイヤモンドシライシさんの

プロポーズリングってご存知でしょうかはてなマーク

 

今、プロポーズリングと言って、プロポーズ大作戦にはもってこいの婚約指輪があるんです!!

 

あまりにも優れものなので、ご紹介いたします(*^▽^*)

 

婚活中男子必見ですニコニコ

 

 

ダイヤモンドシライシさんのプロポーズリング ドキドキ

 

 

①ダイヤを購入

②プロポーズ用のリング(輪っか部分)を購入 15750円

③プロポーズ

④プロポーズが成功したら、お二人でお店へ

⑤リングのデザインを決めてオーダー

⑥お好きなデザインに、最初に購入したダイヤを埋め込む

⑦完成~

 

このリング部分はサイズ調整可能なリングなんです

すご~い すごくないですかはてなマークはてなマーク

この目のつけどころがすごい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

メリットいっぱいですよね~ニコニコ

 

●サイズを聞かずに、サプライズプロポーズができるビックリマーク

  プロポーズの時に、指輪があるかないかは、女性にとって嬉しさがまったく違いますよね~

  そして、いつまでも記憶に残るのではないでしょうか

 

 

 

その他にも~

 

 

●女性好みのデザインを決めることができるビックリマーク

 →正直男性が選ぶデザイン、、指輪もらって、、、「え~、、、、なぜこれ?」って経験がある女性も多

  いのではないでしょうかはてなマーク

  

●万が一プロポーズを断られても、次の人に使える、、、、叫び

 →これは、、、、それを知った女性は興ざめですが、、、全然ありかとパー

  婚活男子には、プロポーズする勇気にもなると思いますグッド!

  

 

 

女性の皆さん  男性がプロポーズリングを持ってプロポーズをされたら、「驚かせたかったんだ~!!素敵ドキドキありがとうラブラブ」と善意でとってあげてくださいね~ラブラブ


ちなみに~プロポーズリング(婚約指輪)の平均予算は、30万~40万らしいですよ~(*^▽^*)

私は、婚約指輪なかったんですけどね~やっぱりほしいですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921