【名古屋 】婚活必勝法♪名古屋 デートスポット

こんにちは

 

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です音譜

 

jyujyuホームページはコチラ→クリック

 

紅葉が素晴らしい時期になりました~o(^▽^)o

 

皆さん、紅葉を見に、お出かけはされましたかはてなマーク

 

本当にこの時期だけの贅沢な楽しみですねビックリマーク


名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ-紅葉

 

先日、息子と明治村に行ってきましたビックリマーク

 

平日だったのですが、デート中のカップルもちらほらラブラブ

 

初々しい感じの20歳前後のカップルを見て、ほほえましくなりました~ニコニコ

 

う~んあのカップルは、何回目のデートかなはてなマーク

 

とか、あのカップルは付き合い長いな~ニコニコ

 

とか、な~んとなく距離感や話し方や目線とかでわかるものですよね~音譜

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

この時期は、彼がほしい~彼女がほしい~と独り身の方は一番強く思う時期ドキドキ

 

気になるお相手がいる方は、思い切って誘って、デートしてみましょう音譜

 

この時期、どこに行ってもクリスマスムードで、とってもロマンチックですラブラブ

 

うまくいく確率一番高い時期ですよ~恋の矢

 

さて、今日は東海地方のデートスポットをご紹介しますビックリマーク



★明治村

→1200円で中にある電車・バス・蒸気機関車 に乗り放題!移動もラクラクです

 蒸気機関車は運休の日もありますので、HPでチェックしてからが良いと思います

 ノンビリ1日歩いて、楽しめます

 

★香嵐渓

→12月1日まで、もみじ祭り開催中 21:00までライトアップしています

 お茶会や猿回し等のイベントも開催されます。五平餅を食べながら、ゆっくり散策できますよ

 

★三ヶ根山スカイライン

→とにかく、景色が綺麗です

 20時以降は、料金も無料になりますので、お食事の後にちょっと夜景を楽しむのには最適では?

 

★星が丘テラス

→プラプラとショッピングしながら、ランチするには最適

  飲食店もカフェもありますので、1日楽しめますよ

  お隣には、星が丘ボールもありますので、時間があれば、ボーリングも楽しめます

★大須

 →庶民的な商店街をぶらぶら1日楽しめます

  とにかく小さいお店がたくさんありますので、1日で散策はできない位ですね

★野間灯台

 知多までドライブして、灯台へ

 車を停めて夕日を見る等いかがでしょうか?

 

★南知多ビーチランド

 知多と言ったら、ビーチランド

 イルカショーでは、水がかかってしまう席も用意されていますので、

 キャーと言いながら、カワイイイルカたちを見るのも楽しいと思いますよ

 

★愛知牧場

 東郷パーキングエリアに車を置いて、そのまま牧場に入れますので、

 とっても便利です。

 乳搾り体験や、乗馬等、楽しい体験もできます

 

★どんぐりの里いなぶ

  お米の里いなぶ

  人気の米粉パンを求めに行ってみるのも良いと思います

  お風呂もありますので、デート中にちょっとゆっくりお風呂に入るのもリラックスできて良いですよね。

  その際は、予め女性に伝えた方が良いですね。お風呂に入るのにはいろいろと準備が入りますで

★名古屋港

  名古屋港水族館に行くのもよし、シートレインランドで少し遊ぶのも良し、

  海を見ながらゆっくり過ごすのも良し

  車でも電車でも行ける近場スポットですね

 

★ラグーナ蒲郡

  近場でクリスマスムードを楽しみたい!とうい方はここ

  ショッピングも楽しめます

  イベントがたくさんありますので、HPチェックしていった方が良いですね~

 

★なばなの里

  ただ今ウィンターイルミネーションで最高にロマンチック

  中でお食事ができますので、夜のデートにオススメ

 

 

 

たくさんあって、書ききれませんね~。

 

 

是非皆さん大切な人と、いろんな場所に出かけてみましょうね~



 

~無料婚活相談受付中~

婚活支援サービス jyujyu

TEL 052-740-0921

Mail info@jyujyu-bridal.com