【名古屋 婚活】婚活必勝塾♪ 男性ウケする女性の髪型♪

 

 

名古屋の結婚相談所 jyujyuの竹内です音譜

 

 

さてさて、今日は女性向けのモテ講座♪髪型編ラブラブ

ということで、男性に人気の髪型と、実は不人気の髪型をご紹介します

 

私たちのお仕事は、コレ結構重要ビックリマーク

 

先日も書きましたが、メラビアンの法則では、見た目は55%、

最近では「人は見た目が9割」という本まで出ています!!

 

モテる髪型にしてイメージアップをするというのも、

LOVE運アップ・婚活を成功させるには欠かせないものですラブラブ

 

私たちはお見合いをコーディネートします。

男性も女性も、まずは写真の印象から入りますDASH!

 

会わなければ、ご縁がうまれることはありませんので、

まずは、見た目に気を遣うことが成功の秘訣ニコニコ

 

婚活女子は是非参考にしてくださいね~ビックリマーク

 

 

☆モテ髪型☆

 

■1位 ふわっとミディアム

長すぎず・短すぎずが良いそうです。

手をかけすぎていない、ナチュラルでフワっとした感じが、人気です。

 

■2位 ストレートロング

コンサバな感じでのロング。

「清楚な感じがする」のが、やはり今も昔もウケていますね~♪

 

■3位 ふわっとショート

「活発さ」「明るさ」が人気の理由

 

 

☆ウケない髪型☆

 

■パッツン前髪

う~ん、これは女子ウケはするのに~、、、、ダメなの?と思われる方も多いのでは?

男性は斜めに流れる前髪がお好きのようです。

 

■きついパーマ

これはわかる気がしますよね~。男性は清楚が好きです

 

■ベリーショート

これは似合っていればOKでしょうが、似合う方がなかなかいないのが現実ではないでしょうか

 

■おだんごヘアー

かわいいのに~。と思うのは女子だけ

「おばあちゃんの髪型みたい」とか、違和感を感じるそうですよ

 

■巻き髪
「派手」「不自然」な感じがするようで、あまりウケません

 

 

結局男性は、「清楚」「ナチュラル」「清潔さ」がある髪型がお好み。

ということですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

婚活というのは、今の自分を棚卸する機会にもなり、髪型・服装・行動から、

変えていくことで、成功するんですよね~ビックリマーク

 

「ありのまま」でうまくいく方もいらっしゃいますが、「ありのまま」「ありのままの生活」をしていたら、

なかなか出会いがなかった。という方が今はすごく多いです。叫び

 

 

「今の自分を見つめなおす」

 

「ちょっと見た目・行動を変えてみる」

 

ことができる方に、イイ出会いが訪れますラブラブ

 

これって、でも、婚活だけではないですよね音譜

 

仕事もそう。お仕事で成功されている方は、「ありのままの自分で仕事している」なんて人は少ないのでは?勉強して、自己改革・成長をしようと、日々しているはずアップ

 

また、結婚後の生活もそう。

旦那様への気遣い、日々の生活での思いやり。

本能のままだらしない生活をしていたら、旦那様とはうまくいかないはずダウン

 

子育てもそう。

子どもができたら、今まで自分がやりたかったこと等、あきらめなくてはいけない場面もあり、また、子供に対する接し方も、常に悩み工夫されていますニコニコ

 

 

是非参考にしてくださいね~

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921