【時事ネタ】エクストリーム出社って?

こんにちは!

 

名古屋の結婚相談所jyujyuの竹内です音譜

 

jyujyuのホームページはコチラ→こちら

 

~無料婚活相談受付中~

 

婚活支援サービス jyujyu

TEL 052-740-0921

Mail info@jyujyu-bridal.com

 

 



今日はエクストリーム出社について!!

 

皆さんご存知ですかはてなマーク私は知らなかかったですが、ニュース番組の特番で知りました~パー

 

 

朝活とかが、まだまだ新しいと思っていた私、、、、遅いですね~( ´(ェ)`)



今は、エクストリーム出社らしいですDASH!


まずは、これはいった何はてなマークという方へニコニコ

 

ネットで調べるとこんな感じですパー

 

 

早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、

定刻までに出社をするエクストリームスポーツであるゴルフ

 

 

このスポーツのプレイヤーは、一般的な通勤者と区別して「出社ニスト」と呼ばれる



そして特番で、あるグループの取材を見たら、信じられない行動が目

 

深夜1時に集合

ネットで知り合った、初対面の人もいる4名(男女各2名)

 


13:30~飲み会開始ビール

 

 

卓球などできる、施設で思いっきり遊ぶテニス

 

 

朝4時オープンのドーナツ屋に並び、ドーナツを食すナイフとフォーク

 

 

始発を待ち、電車で30分かかる銭湯へ温泉

 

銭湯で仮眠ぐぅぐぅ

 

 

カフェで朝食食パン

 

 

9時に無事出社走る人

 

 

だそうです叫び

 

 

エクストリーム出社の3か条!!

 

①目的は遊び

②遅刻は厳禁

③会社で寝ない

 

 

だそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

目的が遊びというところが、朝活とはちょっと違うんですよね~(θωθ)/~

 

それにしても、こんなことをする人たちが、世の中にいるというのが、すごい(@ ̄Д ̄@;)

 

新人類ですね~目

 

私だったら、確実に仕事中熟睡、、、、、ぐぅぐぅ

 

ということで、この忙しい現代人、

ランチ合コンなども、たまに聞きますが、

出社前お見合いなんていうのもアリの時代なのではラブラブ

 

なんて少し思ってしまうこの頃ですo(^▽^)o