【名古屋 結婚相談所】婚活必勝法♪女性が嫌がる絶対NGな男性の服装♪

おはようございます

 

名古屋 結婚相談所 jyujyuの竹内です音譜

 

jyujyuホームページはこちら→クリック



 

~無料婚活相談受付中~

 

TEL 052-740-0921

Mail info@jyujyu-bridal.com

 

 

今日は、男性必見ドキドキ

 

 

女性が嫌がる

「絶対にやってはいけない男性の服装」編ドクロ

 

 

女性は男性のファッション、よ~く見ています目

 

 

女性なら、デートの時に

「え~こんな格好してきて、一緒に歩きたくな~い」( ̄_ ̄ i)

 

とか、感じた経験ある方も多いはずショック!

 

それくらい、街の男性を見ていると、

勘違いファッションいらっしゃいます叫び

 

服装ほど、簡単に変えれるものはありません!!

 

性格を変えようとか、

顔を変えようとか

コミュニケーション力を高めよう

 

と思っても、相当難しいですが、

 

服装なんて、

明日から即変えれます

 

 

 

まずは見た目の第一印象で

「イイ感じ」であれば、

うまくいく確率5割増し、いえ、5割上増しチョキ

 

 

出会いを求める男性♪是非参考にしてくださいね~ビックリマーク

 

 

①タンクトップ

  これ絶対いや~という女性は多いはず。

   いくら、筋肉に自信のある男性でも、控えた方が無難です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

②シャツをイン

  上にシャツを着ていようが、着ていなかろうが、これは絶対にNGです。しょぼん

 

③バックルがオジサンっぽいベルト

  これなんとなくわかりますか??

  バ●ン●ノとか、ブランドのロゴが全面に出るのは、ちょっと、、、、という女性が多いのでは、、

  これは有名ブランドHでも、Gでも、全面に出すことをセンス良いと思う女性はあまりないかと

  ブランドはわからない程度に、、、、、がオススメです(^ε^)

 

 

④柄on柄

 チェックとボーダーをあわせてしまう、、、なんて方、たま~に見かけます

 ダメダメダメ絶対NGです叫び

 

⑤ジーパンと財布をつなぐ変なアクセサリー

 これもNG~叫び

 相当かっこ良い男性がやっていれば、別ですが、一般的な男性がされると、、

 う~ん相当痛い感じになりますo(TωT )

 ちなみにブーツについている、チェーンとかもウケは良くありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

⑥シャツの下から見える、白いTシャツ

 シャツを着て、上のボタンをはずしている方、夏は特に多いですよね~シラー

 その下から、白いTシャツが見えるのも、あんまり良くないですね(´・ω・`)

 

 

⑦スーツの下の白いソックス

 ソックスはスーツの色と同系色に揃えましょうね~パー

 

⑧ピチピチの服

 何か勘違いしてる~この人、、、、、と思います目

 ナルシスト???と勘違いされますよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

⑨お財布がボロボロ

  

  お会計の時に出すお財布¥

  チェックする女性は多いのでは、、、目

  マジックテープでビリビリっとやるものや、ボロボロはNGダウン

  シンプルな皮素材のものが良いと思いますよ≧(´▽`)≦

 

自信のない方は、SHOPでマネキンのそのまま購入したり、

通販でも、モデルが着ているシンプルなファッションをそのまま購入したり

することをオススメしますチョキ

 

おしゃれをしようとして、失敗している男性たくさんいらっしぃます。

 

よほど自信がない限り、独自性を出す必要はないニコニコ

 



というのが私のアドバイスです(^∇^)

 



是非是非参考にしてみてくださいパー