【名古屋 グルメ】名古屋の最高韓国料理♬

こんにちは!!

 

名古屋の結婚相談所 jyujyuの竹内です音譜

 

今日は、初のグルメ情報ですナイフとフォーク

 

私がこよなく愛するお店ラブラブ名古屋市の中村公園近くの住宅街にある

韓国料理店「プサン」をご紹介しま~す(^∇^)

 

最初は22歳位の時、地図を見ながら、迷いながら初めて行ったのですが、

そこから、18年、通っていますよ~ビール

 

最近では友人と食事会も、子どもが多いと外食だと大変なので

鍋と、お皿を持って、持ち帰り~!!

 

韓国料理ホームパーティーを開いています!!

 

とにかくボリュームがあって、安くて美味しいグッド!



癖になりますので、

名古屋の方、辛い物が好きな方!絶対オススメですヾ(@°▽°@)ノ

 

婚活アドバイザーとして、

本来はデートに最適な店をご紹介するべきですが、、、、目

 

最初っから、

自分がLOVEな、まったくデートの向かない店を出してしまいました、、、、叫び

 

お許しください、、、、、汗

 

 

 

●食べログ

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23000771/



☆場所☆

 

中村公園から徒歩5分位はてなマーク

住宅街にひっそりとたたずむ民家です!!



☆入口はこんな感じ☆

 

はっきり言って、すご~く 入りにくい雰囲気が漂います!!

入ると、ご夫婦が出迎えてくれます!!

 

最初はちょっと無愛想なところが、またおもしろいグッド!

 

名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ





☆店内☆

 

テレビなどの取材も時々入っていて、

芸能人の方も時々いらっしゃっていますよ音譜

 

知る人ぞ知るお店ビックリマーク

 



名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ

 

 

☆店内☆

 

正直とっても狭いので、相席がありますビックリマーク

 

私は10年以上前に相席になったご夫婦と友達になり

いまだに仲良くしています音譜

 

ご主人が、韓国語を教えてくれます。

1回90分2500円

その他韓国のことなら、ご夫婦がなんでも教えてくれますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ

 

大人数の時は、上のテーブル席を予約してくださいねビックリマーク

  勝手に冷蔵庫からビールを出して飲むスタイルビール

  これも家のようでくつろげますよビックリマーク

 

 

名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ



☆料理☆

 

とにかく何を食べてもサイコーグッド!

ユッケジャンも絶対に食べていただきたいですチョキ



豚肉の炒め物 700円

 

 

名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ

 

豆腐の炒め物 600円

 

 

名古屋婚活アドバイザー竹内志保美のブログ