【名古屋婚活】嫉妬される女・されない女・嫉妬する女・しない女

こんにちは

 

名古屋の結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です音譜

 

今日は気になる記事について (CREA 1・2月合併号より)

 

「美脳トレーニング」

 

~嫉妬される女、されない女、そして嫉妬する女、しない女・・・・

そこで女の人生が決まっていくはてなマーク

 

という気にな~るタイトルが、、、、、(°∀°)b

 

なになになにはてなマークはてなマークはてなマーク

嫉妬って、みんな持ってるはずだけど隠してまるよね~叫び

 

 

この記事では、芸能人でたとえていて、

本当にわかりやすかったので、ご紹介します!!

 

①嫉妬されないタイプ

綾瀬はるか→男性人気NO1でありながら、不思議にされないタイプ

        「干物女」を地でいくような、ある種のオヤジ感が女たちの嫉妬を買わないとのこと

 

②嫉妬されるタイプ

長澤まさみ→女たちから「恋人をいつの間にかとられている危険性」を感じさせ

        る女。。。

 

③嫉妬しても無駄な高次元な女

北川景子→もしも同じ男をみんなで取り合ったら、この人は平然と「不戦勝」を

       しているタイプ。嫉妬とは無縁の場所にいるタイプ

 

④嫉妬したら、逆に怪我をさせられそうなタイプ

戸田江梨香→相手にされず、自滅的に傷つく可能性を感じる

 

ということでした。

確かに~これ面白いですね~わかりやすいビックリマーク

 

私は、、、どれはてなマークはてなマークう~ん①だと思うが、、、、う~ん、、、、

 

これはどれだけ考えても、自分ではわからないですね、、、、、

間違いなく、②・③ではないですが、、、

 

 

 

嫉妬とは厄介なもので、感じない人はいないでしょうし、

感情豊かな人や、仕事ができる人程嫉妬深いのではないでしょうかはてなマーク

 

この感情をうまくコントロールしないと、自分が傷づくことになりますよね~。

 

逆に嫉妬をばねにして、自分の糧にすることもできますよね

仕事面では

この感情が働き、うまくいくこともありますよね~ヾ(@°▽°@)ノ

 



嫉妬って字はなんなんでしょうか?

女が2つもついていますが、男性の方が嫉妬深くないかはてなマーク

と思ってしまう私でした、、、べーっだ!

 

男性からは、「いやいや女の方が、、」という声も聞えてきそうですね、、目

 

「嫉妬」というあまりポジティブにとられない感情と

うま~く付き合っていくことで、プラスに持っていくことが

できるよね~思いましたよ音譜

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921