【名古屋 婚活】婚活必勝塾♪ 男ってわかっていな~い 行動

名古屋の結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です音譜

 

本当に本当に寒い日になりましたね~ビックリマーク

 

クリスマスも間近になってきていて、楽しいムードがある一方、

忙しい時期でもありますねヾ(@^(∞)^@)ノ

 

風邪などひかれないようにビックリマーク

 

さてさて、今日は、

女性なら、一度は思ったことがある

「男ってわかってな~い」と思う瞬間についてビックリマーク

 

 

まずは私の経験から

 

男性からプレゼントされた、

趣味の合わないアクセサリーに愕然としたことがあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あ~性格悪いと思われるかもしれませんが、絶対皆さん趣味と違う物をもらった経験は、

何かしらあるはずパー

 

そして、私のショッキング話をご紹介しま~すパー

 

当時お付き合いしていた男性から、本当にビミョーな指輪をもらいました(w_-;

 

「う~ん、困ったなぁ、これつけるのはてなマーク

 

と思いながら、とりあえず、いただいてすぐに、指につけたのですが、

これがまた、一旦つけた指輪が「とれな~い」ってことに目

 

ぎゃ~と思い、自宅で石鹸をつけたり、なんやらかんやら、やったのですが、

指が腫れてきて、まったくとれず、、、、叫び

 

結局知り合いの方に、指輪を切断してもらいました~ドクロ

 

指じゃないですよ~指輪ですよ~ニコニコ

 

 

悲しい思い出、、、、、でも、趣味ではない指輪だったので、少しホッとしたような、、、、べーっだ!

 

 

あの後彼にどうやって事情を話したのか まったく覚えていませんが、

残念な思い出ですガーン

 

 

こんなように、アクセサリーは本当に気を付けてくださいね~パー

一緒に選んで下さいね~いくら相手が好きでも、

趣味が合わないアクセサリーはダメダメです!!

 

 

クリスマス前にご忠告で~すラブラブ

 

 

その他には、

 

■女性には母性本能があるから、子育てを任せられると思っている男性

 →イクメンが人気です音譜

 

 

■初デートでも割り勘

 →小銭まで割り勘は絶対に絶対にNG叫び

  最初は特にいいところを見せましょうビックリマーク

 

 

■女は浮気しないと思っている

 →男も女も一緒ですよね~イマドキ

   放置すると、女も浮気はあり得ますドクロ

 

 

■自分の好きなことや武勇伝を延々と話す

 →女性は微笑みながら「うんうん」と聞くでしょうが、たいくつ~と思っている場合がほとんどですシラー

  

 

■よその人に態度が横柄

 →飲食店で、ガソリンスタンドで、コンビニで、女性は店員さんへの態度を見ていますビックリマーク

  横柄な態度をとる男性は絶対NG!!

  子供とかいた時にも、いい感じの態度をとると、好感度アップ~アップ

 

 

 

■運転が荒い

 →運転が荒いのは、「自分のことを大切にされていない」と感じるもの

  とにかく丁寧な運転をするべしビックリマーク


 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921