【名古屋 婚活必勝塾】ぽちゃこさんブーム到来!勘違いしないように♪

こんにちは!

 

名古屋の結婚相談所 jyujyuの竹内です音譜

 

忘年会シーズンまっただ中ですね~ビール

 

わが社は、飲食店もやっていますので、とにかく忙し~い飲食店は戦争ですドンッ

 

クリスマスもくるし~年末年始もあるし~イベントも盛りだくさんヾ(@^(∞)^@)ノ

 

恋愛に向けて気持ちも昂る時ですねラブラブ

 

さてさて、今日は、

 

ぽちゃ子さん女子向けの雑誌が創刊されるとのことで、

ポチャ子さんについてパー

 

 

 

ちなみに、雑誌は「「la farfa(ラ・ファーファ)」というそうで、

 

カバーモデルに 渡辺直美さんビックリマーク

 

ラ・ファーファの意味は、

イタリア語で「蝶」を意味するそうで、

 

「サナギが華やかな蝶になって羽ばたくように、

読者もきれいに変身してほしい」

 

という願いを込めたとのことですビックリマーク

 

 

確かに、今、テレビをつけても、柳原可奈子さん・馬場園梓さん等、ポチャ子タレントが

増えましたよね~o(^▽^)o

 

ポチャ子さんの人気は高まっているのかはてなマーク

 

ということで、色々と調べていたのですが、

 

なんとあの有名雑誌「CanCan」も、7月号に、

ぽっちゃりさん向けの特集を24ページ使ってやったそうです(・ω・)/

 

ちなみに、

CanCanでは、ぽっちゃりさんを「ぷに子」と命名しているようですパー

 

 

確かに、男性に好みを聞くと、

女性らしいぽっちゃりした方の方が好き~という方多いのは事実ですビックリマーク

 

 

でも、

 

そのぽっちゃり度が、

渡辺直美さんや、柳原可奈子さんほどの肉付きが良い女性が好き

という意味では、ほぼないんですね~叫び

 

そうなんです

 

女性が言うぽっちゃりと、

男性が言うぽっちゃりでは、

だ~いぶ差があるんですよね~ドクロ

 

男性が言うぽっちゃりとは、

女性で言う「普通」ラインなんですガーン

 

男性の言うぽっちゃりOKライン

 

 

 

【OKライン】
●手を振ると、二の腕がフルフルする
●下っ腹がぷにぷにして、つかめる(二段腹はNG)
●丸顔
●太股がムチムチしている
●下着の紐などが少し食い込んで、痕が付く


【NGライン】
●ジーンズの上に腹肉がのっている
●二重あご
●足をキレイに組めない
●ブラジャーの紐の上に背中の肉がのって、段ができている
●太股肉が邪魔をして、まっすぐ立ったときに足が開いている

 

 

え~、、、、、マジですか、、、、、叫び

 

男性が思うOKラインって、、、、、ふつうの女性じゃない目

男性が思うNGラインが、ぽっちゃりじゃないのはてなマークはてなマーク

 

と思ってしまうのは私だけでしょうか(ノ◇≦。)

 

ってなことで、

 

男性はぽっちゃりが好きだし~

最近はサイズの大きいかわいい服もたくさんあるし~

困らないし~、

雑誌も創刊されて~

 

だから、太ってても大丈夫音譜

 

と勘違いしないように~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

スタイル維持につとめましょうね~ニコニコ

 

年末も近づき、油断すると一年で一番太ってしまうシーズンの到来です

私も本当に本当に気をつけなくては、、、パー

 

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921