名古屋 婚活 名古屋市近郊クリスマスデートスポット

こんにちは

 

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です音譜

 

いよいよクリスマスですね~クリスマスツリー

 

当社が経営する、とり鉄今池店・伏見店、完全居酒屋ですので、

クリスマスは、お客様が毎年少ないです(ノ◇≦。)

 

忘年会シーズンでありながら、宴会は入らないですし、

なかなか難しい2日間になります叫び

 

ってことで、

 

今年は、12/24・25は 

串全品半額イベントをやりま~すビックリマーク

 

串1本63円~何本食べてもOKビール

 

とり鉄伏見店

とり鉄今池店

 

名古屋で、お暇な方は是非是非ご来店くださいね~ビックリマーク

 

さて、今日はデート講座ということで、クリシマスのデートスポット紹介ですラブラブ

 

あ~幸せなカップルは楽しいですよね~この時期ラブラブ

 

どこに行っても、ムード満点恋の矢

 

クリスマスのワクワク感、若いころを思い出しちゃいますね~o(^▽^)o

 

楽しんでくださいね~ラブラブ音譜

 

●ノリタケの森

 

高さ13mの巨大ツリーが登場しています。

赤レンガの雰囲気と、イルミネーションが綺麗です。(22時まで)

名古屋駅でディナー後、プラプラと歩きながら見に行くのも、ちょうど良い距離で

いいのでは??

 

 

●なばなの里

 

圧巻のイルミネーションで、感動ものです。

トンネルイルミが、一番ステキです

お食事もお風呂にも入れますので、とにかく、1日ゆっくりできます

 

●一宮138タワーパーク

 

25日までツインアーチのメリークリスマスというイベントが行われています

バンジーを体験しながら、イルミネーションを見るというイベント等、

様々な楽しいイベントがありますよ

 

●各務原 河川環境楽園 オアシスパーク 

 

キャンドルナイトがやってますよ

色とりどりのキャンドル1500本が幻想的に公園を彩ります

1周分の料金で、観覧車乗り放題(~12/25)

 

●星が丘テラス

WESTウッドデッキには「リビング」「キッチン」「キッズルーム」をイメージした3本のツリーが登場 

各所に太陽光で美しく輝くスワロスキークリスタルのオーナメントが施されています

お食事もできますので、デートには最適ですよね

 

●名古屋港シートレインランド

 

中心部から近いので、食事後に車でフラッとデートに行くのに最適。

高さ8Mのクリスマスツリーは最高

 

●中部国際空港スカイデッキ

 

神戸ルミナリエや東京ミレナリオを手掛けた今岡寛和氏がプロデュースしたイルミネーションが

スカイデッキに広がります

 

いかがでしょうか??

 

彼氏や彼女がいな~いという方も、

クリスマスは積極的に街に繰り出して楽しんじゃいましょうね~パー

 

私も家庭のクリスマスは、昨日終わりましたので

25日は友人とお食事しま~すチョキ

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921