【理想の年収】年末2500人大調査・プレジデント読者の年収♪

こんにちは

 

名古屋 結婚相談所 jyujyuの竹内ですラブラブ

 

年末年始も終わり、今日から仕事開始の方が多いのではないでしょうかニコニコ

 

そして、週末は成人式(=⌒▽⌒=)

弊社飲食部門従業員も1名今年成人式の子がいますビックリマーク

 

私はもうすぐ40歳を迎えてしまいますので、

娘が成人式を迎えるような気分になってしまいます。。悲しいやら嬉しいやらラブラブ

 

とってもカワイイ子なので、

初々しい晴れ姿を早く見たいな~とワクワクしていますラブラブ

 

さてさて、今日は、プレジデントから気になる記事からパー

 

プレジデント読者2500人の年末大調査というこで、

記事の中でも、興味深い「年収」について、ピックアップしました~!!

 

年収は、婚活される女性の多くが、

プロフィールの中で最も見る欄だと思います叫び

 

●アンケート対象

 

男性9割

30代~50代が中心

 

●回答者の会社での役職

 

会長社長・取締役が18.2%

部長クラス15.7%

課長クラス22%

係長・主任クラス 21.1%

一般社員等 23%

 

会社の中では重要なポストにおつきの男性がメインの調査です。

 

●個人年収

 

500万未満・・・・・23%

500~700万・・・27.3%

700~1000万・・・27.2%

1000万以上・・・21.9%

 

 

●世帯年収

 

500万未満・・・・・・・12.9%

500~700万・・・・・21.4%

700~1000万・・・・29.8%

1000~1500万・・・24.01%

1500万以上・・・・・・11.7%

 

先ほども書きましたが、婚活をするにあたり、

女性が一番気にされるところは、男性の年収と言われていますので、

参考になるのではないでしょうかはてなマーク

 

今の婚活市場では、学歴より、年収重視の方が多いと

言われていますガーン

 

最近は少なくなってきましたが、

女性の結婚相手に望む年収で、1000万以上という方がいらっしゃいますが、

1000万以上稼いでいる方は、5人に1人位の割合(;^_^A

 

社長クラスを入れての、その割合ですので、

そういった女性には「そんな男性待ってても、いないですよ」と、

アドバイザーとして、はっきり申し上げます。ビックリマーク

 

最近では500万位はないと~

とおっしゃる方が特に30代以上はいらっしゃるのですが、

実際、これほどの役職者の方々中心の層でも

4人に一人は、500万未満ということがわかります。

 

 

男性は女性に「若さ」と「美」を求め、

女性は男性に安定した職業と年収を求める傾向にあり、

この理想と現実のGAPが、未婚率をあげている要因でもあると感じます叫び

 

 

やはり、条件や、素敵な異性に出会うには、

まずは、自分磨き音譜

 

自分のことは棚にあげて、相手に理想を求めるのは、

私は、よろしくないと思っていますヾ(@°▽°@)ノ

 

婚活すれば、結婚できるというのも、大間違いドクロ

結婚できるもできないも、全て自分次第なんですビックリマーク

 

男性の方々は、「え~こんな女性が年収を気にするなら、婚活無理だ~」

と思われるかたもいらっしゃると思いますが、

そういった方は特に、是非、わたくしたちのような、

アドバイザーがいる婚活をお選びください

 

そういった条件面だけのGAPを、

うまくまとめていくお手伝いをさせていただきます

 

 

 

それでは、2014年も1組でも多くのご夫婦誕生のお手伝いできるように、

頑張っていきます恋の矢

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921