素敵な再開♪

(^∇^)こんにちは

 

名古屋 結婚相談所 jyujyu の竹内と申しますラブラブ

 

今日は、日本結婚相談所連盟「IBJ」の、新年会に出席しました

 

会員数5万人のIBJは、地域の結婚相談所が集まる連盟ですので、

色々な東海地区の仲人さんが集まりました

 

なんと、そこで、私は運命的な再開をヾ(@°▽°@)ノ

 

私も婚活経験者音譜

 

10年前、お世話していただいた仲人さんと、10年ぶり位に再開ニコニコ

 

地元岡崎の仲人さんなのですが、

「以前お世話になった竹内です、、、、」と勇気を出してお声をおかけしたら「志保美ちゃ~ん??」と、覚えていてくださりました~ラブラブ

感動ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

結果的にはそこの結婚相談所で、成婚したのではなかったのですが、

大変お世話になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

もう70歳近いとのことで、相当なベテランなのですが、今まで800組近くのご夫婦を誕生されたとのこと。目

 

本当に、頭が下がりますニコニコ

 

改めてこの仕事のやりがいを感じましたビックリマーク

 

そして、再開に本当に嬉しい

気持ちでいっぱいになりましたよヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921