モテモテ アラフィフ・ハンサムウーマンになりたい!

名古屋 結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です音譜

 

先日、私は40歳の誕生日を迎えました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

本当にたくさんの方からメッセージをいただき、改めて、

いろんな方に温かく支えられているなぁと実感ドキドキ

 

40歳、アラフォーというか、フォーティーですね~

そして、あと5年もたてば、アラフィフと呼ばれる世代に・・・・・あせる

 

早いですね~人生は、、、、目

 

今日は、そんなアラフィフ女について面白い記事がありましたので、ご紹介ビックリマーク

 

皆さんの職場でも、最近ではアラフィフの女性は

いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

「要注意人物で困ったオバサン」とされるアラフィフと、

「モテモテ」アラフィフ、二極化するそうですビックリマーク

 

 

好かれるアラフィフは、「ハンサムウーマン」だそうです!!

 

なるほど~。わかる~

私の周りでも素敵な「50代のハンサムウーマン」います!!

 

男性からも女性からも確かにモテモテですラブラブ

 

ハンサムウーマンの性格は

 

①さっぱりしていて、女を武器にしない

②誰に対しても公平

③ダメなことに対しては、誰に対しても平等に厳しい

④聞き上手

 

そして、困ったオバサンの性格は、

 

①相手やその時の気分によって、態度が豹変する

②気分にムラがある

 

 

だそうです。

 

聞き上手、確かに、これは、どの世代でも好かれますよねヾ(@^(∞)^@)ノ

 

仕事も婚活も結婚後の生活も、聞き上手になることはとっても

相手との関係を良くします。

 

私もこんなハンサムなアラフィフになれるように、

自分磨きをしていきたいと思いましたニコニコ

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

 

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

 

052-740-0921