岡崎 婚活 2/15 大人の婚活パーティー開催

こんにちは。ラブラブ

 

婚活支援サービスjyujyuyの竹内ですラブラブ

 

 

2月15日(土) 「大人の婚活」パーティ in 岡崎

ということで、

世界最大の異業種交流団体BNI ロマンチャプターさんと、共同開催させていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

30代~40代の男女 総勢24名で、パーティー音譜

 

最初は緊張気味だった皆さんも、最後はとっても盛り上がり、

楽しそうにお話をされていましたよ(・∀・)

 

結果は4組のカップル誕生ラブラブラブラブ

 

嬉しい結果でしたビックリマーク

 

今回は、メッセージカードを皆さん2枚配布いたしましたビックリマーク

 

「是非連絡をください」

「この後で、お食事しませんかはてなマーク

等、好きなメッセージをお渡しできるカードです(^∇^)

 

自分でお渡しできない方は、スタッフがお渡しをしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

後から、参加者の方にご連絡をしたところ、

カップルにはならなかったけれども、

連絡先交換ができた~。という声や、

メッセージカード当日渡せなかったけど、

連絡をとりたい等、

今後の展開が楽しみです音譜

 

今後も一組でも多くのカップル誕生の

お手伝いをしていきたいと思っています恋の矢