【名古屋 婚活】自分が好きな男性と、自分にあっている男性♪

こんにちはビックリマーク

 

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内です音譜

 

最近、女子会がありました~ラブラブ

 

皆さん、各方面で活躍している方で、私以外は独身ドキドキ

 

もちろん20代の方もいらっしゃって、

いわゆる女子トークに花が咲きました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

好みの男性の話になったのですが、

 

「一緒に向上心を持って生活できる方」

「生命力のある方」

「「頼りがいのある方」

「年収の高い方・生活力の高い方」

 

「最近、頼りがいのある男性がすくないよね~」

 

などなどニコニコ

 

 

そこで私が振り返ってみると、

 

●過去付き合っていた男性⇒

            肉食系のバリバリ仕事も遊びもするタイプ

 

●結婚しだ男性⇒草食系の、仕事はほどほどに頑張り、

            自分の家での時間を大切にするタイプ

 

 

理想の男性とは

まったく違うタイプの男性と結婚して、

すごくうまくいっている、、、、、、、、

 

恐らく、自分が理想とする男性を追い求めていたら、

結婚はできていても、生活はうまくいっっていないし、

今の仕事もできていない叫び

 

 

夫があまり飲みに行ったりしないので、、

私は自由に仕事をしたりセミナーに行ったり、仕事をしたり、

夜も外にも出れる

 

そして、お互いが、競い合うこともないニコニコ

 

自分が好きな男性のタイプ=自分にあっている

とは限らないということです

 

 

恋人としてはとっても素敵でも、家庭に入って素敵か?はまったく別。

 

そして、不器用でデートが下手な男性でも、

素敵な夫・パパになる男性はたくさん

いらっしゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

結婚したいのに、なかなかお相手がいな~い

 

という方が世の中にたくさんいらっしゃいますが、

 

一度、今までとは違うタイプに

目を向けてみるのも、とってもいいことだと思いますよ♪

 

 

 

名古屋結婚相談所 jyujyu

名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F

052-740-0921