婚活必勝! 恋愛ショコラティエ♪から学ぶ

こんにちは

 

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です!

 

皆さん恋愛ショコラティエはご覧になりましたか??

 

あの石原さとみが、かわいすぎる〜というお話です♪

 

私は普段ドラマはみませんが、、、

「石原さとみがカワイイ」という話を聞き、参考までに見てみました!!

 

噂通り、女の私でもノックダウン

 

いわゆる男を翻弄する女

ぶりっ子な女

悪意があるのか?ないのか?計算しているのか?していないのか?

 

 

とにかく、モテる女なんです

 

女性側からすると、どうしても、

「あんあぶりっ子どうして男は好きなの??」

 

と思うのですが、

男性の多くは

「ぶりっ子いいじゃん、かわいいじゃん」

と思っています

 

私は水川あさみ派であり、ぶりっ子はできませんが

ぶりっ子容認派です

 

何あの女?とは思わない歳になったのかもしれません。

 

ある一定の年齢がくると、まったくそいいった事が気にならなくなり、

カワイイ子はかわいいと素直に言えるようになりました

 

今婚活されている女性の皆さん

 

是非一度見てみてくださいね

 

服装・しゃべり方・目線、会話等、と~っても勉強になります。

 

自分ができるできないは置いておいて、なかなかおもしろいですよ♪