お見合いパーティーに参加するには

出会いには必ずきっかけが必要です。

私たちは、真剣な出会いを求めている方の
出会いのお手伝いをさせて頂きます。

現在、様々な婚活支援サービスなどがありますが、
私たちは一人一人のニーズに合わせ、
その方にぴったりの出会いの場を提供することが
大切だと考えているのです。

そのため、様々なプランをご用意してお待ちしております。 

ご成婚までの流れとしましては、
無料カウンセリングにてカウンセラーが
当社のシステムをご説明した上で、
あなたのご希望や趣味、お仕事などを聞かせて頂きます。

もちろん不安や疑問などがございましたら
遠慮なく仰ってください。

その後、ご理解・ご納得頂けましたらいよいよ入会です。

プロフィール作成後、気に入った異性に
申し込みをして頂きます。

また、会員様限定のお見合いパーティーなどの
イベントも多数あり、出会いのチャンスもグッと広がります。

交際中もしっかりサポートさせて頂きますので、
不安などがございましたら、いつでもご相談ください。 

素敵な人生のパートナーが見つかるよう、
全力でお手伝いさせて頂きますので、
お気軽にご相談ください。



結婚相談所 名古屋 - 結婚相談所ことならjyujyuへ
http://www.jyujyu-bridal.com/